[PHP-users 12967] Re: PHP+PostgreSQLに特定のIPのみ接続させる

Tue, 04 Feb 2003 13:53:41 +0900

PostgreSQLにアクセスするのはクライアントではなく
PHPプログラムなんですから、PostgreSQLにアクセス制限を
掛けたいと言うなら127.0.0.1だけでいいのではないでしょうか…?
ApacheとPostgreSQLが同じマシンにあるならの話です。