[PHP-users 13127] Re: アドレスバー

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Feb 2003 11:33:07 +0900

 Setoです。

>田中@MCと申します。

>アドレスバーの表示が下のようになってしまいます。
>全社一覧から選択した場合
>http:以降
>//www.abc.co.jp/db/temp_data/temp_data.php/temp_data.php?id=123
>
>支店のみの一覧から選択した場合
>//www.abc.co.jp/db/temp_data/temp_data.php?id=123
>
>print("<td><a href=\"$this_file?id=".$data->id."\">
                                ~~~~
                                ここは単なる文字列で
                                生成されたURLも正しそう
                                ?id=123

つまり $this_fileが違うのでしょう。
SQLが違うからということに気を取られているだけでは?
直前で $this_file のみ print,echoしてみれば判るのでは?

 Junya Seto