[PHP-users 13170] Re: データの参照

ysano php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Feb 2003 03:19:00 +0900

すみませんysanoです。

>やり方はいろいろあると思うんですけど、
>たとえばDBの指定フィールドの値を返すような関数を作ってみたり、
>ついでにsyouhinlist()内部でも呼ぶようにしたり・・・
>
>どんな方法が綺麗なのかは考える余地があると思いますが、
>とりあえず実現したいだけならどうにでもなると思うのですが・・・。

と、投稿したところで気になったんですが、
最近よくでてくるんですけど、
phpがサーバサイドで実行されているということはご存知・・・ですよね?

--
ysano