[PHP-users 13222] Re: PHPでエクセルファイルの取扱いは実用レベル?

KiyohitoTanaka php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Feb 2003 13:25:04 +0900

田中@MCと申します。

わたなべ様、前田様、久保様、松田様。
情報、並びにご指導ありがとうございました。m(__)m
試してみます。

松田様の方法のように、ファイル起動時のタイミングでVBAによる
書式設定があるのですね。必要に応じて利用してみようと思います。
松田様もやはりSpreadsheet_Excel_Writerをご利用なのでしょうか?
よろしければお教え願います。
特にエムソフト様にはエディッタで毎日お世話になっておりますーm(__)m

ありがとうございました。