[PHP-users 13405] Re: DB検索と連動してSELECTフィールドの値を変更するには?

H.Watanabe php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Feb 2003 21:48:26 +0900

わたなべです。

中村@ActiveSeedさん、レスありがとうございます。

>JavaScriptはブラウザの設定に依存するので
>私も最近JavaScriptを使ったページは書いてないですね(^^;
>(※最近はセキュリティの意識向上でJavaScript設定Offの人多いし)
なるほど・・・

(中略)
>という手段では駄目なのかな?(^^;;
>上記ならJavaScriptを考えずにすみますよ
ご教示頂いた方法が、私にとっても楽な方法です。
しかし、ユーザーがsubmitボタンを押さないと、イベントが発生
しませんよね!?(他に方法があるのでしょうか?)

JavaScriptを検討したのは、この辺の理由です。

※明日は午前中、留守にしますので、返信が遅れます。
 あらかじめご了承願います。