[PHP-users 13445] Re: SQL文が発行できない

UNO Shintaro php-users@php.gr.jp
Thu, 20 Feb 2003 01:56:07 +0900

> はい、そうでした。詳しく説明していただきありがとうございます。

やっぱり、そうですか。
でしたら、PHPが表示したSQL文が「正常なことを確認しております」と
いうのは、確認したつもりが確認になってなかったわけですよね。(^^;
確認手順を見直さないと、何度も同じような確認ミスが起きる危険性が
高いと思います…。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno@venus.dti.ne.jp