[PHP-users 13476] Re: SQL文が発行できない

Kondo Tatsuya php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Feb 2003 04:38:26 +0900

近藤@千葉です。

> 全て、ってわけじゃないです。場合によります。

そうですか。私の考えは間違ってなかったのですね。
安心しました。PHPの話題ではないのに教えて頂き、
誠にありがとうございます。