[PHP-users 12464] Re: メーリングリストプログラムについて

いとうかつひこ php-users@php.gr.jp
Thu, 9 Jan 2003 02:03:59 +1000

こんばんは。
みなさんアドバイスありがとうございます。
PHPを始めたばかりで、かなり入りやすい言語だと思い
入れ込んでいたのですが、いろいろな事情があって
PHPのMLドライバというのは、少なさそう(もしくはない?)ですね。
PerlのMLドライバを見かけたので、あるかなと思ったのですが、
MLドライバについてももう少し勉強してみます。

ありがとうございました。

===
      Name    : Katsuhiko Ito
      E-mail   : katsuhiko@garage110.net
      Mobile   : 001-61-422-686-053
      Address : GC
                                                             ===