[PHP-users 12474] Re: メーリングリストプログラムについて

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Jan 2003 10:33:28 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 12464] Re: メーリングリストプログラムについて"
                  =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQkSCQmJCskRCRSJDMbKEI=?=-san wrote:

> PHPを始めたばかりで、かなり入りやすい言語だと思い
> 入れ込んでいたのですが、いろいろな事情があって
> PHPのMLドライバというのは、少なさそう(もしくはない?)ですね。

PHP が何をする言語なのか (だったのか) を考えれば,その辺りも大体想像が
付くのではないかと思います.って,私も勝手に想像するだけで,本当に理由
はわかりませんが.

ただ,最近 (4.3.0) だとコマンドラインインターフェースが正式サポートと
の事ですので,今後は変わっていくのかも知れませんね.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 6)