[PHP-users 12637] Re: PDFに書き出す際などに便利なパッケージは存在するでしょうか?

jiro fukushima php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 10:12:11 +0900

度々フクシマです。

> 「こういう風に実装してみたが、もっと良い方法はないか?」とか、
> 「ここが効率が悪い。改良点は何かないか?」というような話であれば、
> ここでもあるいは他の方の興味を引いて助言がもらえるかも知れません。

おっしゃる通りです。。

仕組みを考えてみて、質問ありましたらまたさせていただきますので宜しくお願いし
ます。
また、何か参考になるところありましたら教えて頂けませんでしょうか。

宜しくお願いします。

jiro fukushima