[PHP-users 12639] Re: PDFに書き出す際などに便利なパッケージは存在するでしょうか?

Kenichiro Kato php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 10:42:31 +0900

加藤と申します。

> 仕組みを考えてみて、質問ありましたらまたさせていただきますので宜しくお願い
し
> ます。
> また、何か参考になるところありましたら教えて頂けませんでしょうか。

私は以前PDFを出力するのに
フォームで入力されたテキストを元にLaTeXのファイルを
作成し、そのファイルに対して
$platex hoge.tex
$dvipdfm hoge.dvi
と実行することでPDFを生成しました。
参考にしたのは以下のサイトです。
http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/tex/
入力した結果がPDFとして出力されています。

---
Kenichiro Kato
mailto:katoken@tom.sfc.keio.ac.jp