[PHP-users 12907] Re: PHP-users digest, Vol 1 #820 - 18 msgs

Kenji Ono php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Jan 2003 14:33:37 +0900

小野です。

助言頂いた方々有難うございました。
間抜けでした。
PHPにも「max_execution_time」があるのをすっかり忘れてました。
無事解決です。
処理時間については、メモリを128Mから400くらいまで増設
したら1時間かかっていたSQLが4分くらいになりました。
DB情報をPHPの配列に縦軸で沢山と横軸に沢山ためてその結果
からSQLを作成して情報収集してます。
このためる作業が1アクセスに1秒くらいかかってました。
さらに2次曲線的に増加してました。30分を越すと2秒くらいに
なってました。