[PHP-users 16427]Re: mailto送信時の文字化け

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

田中さんの投稿の内容から受ける印象ですけど、

ここのMLにいる人は、田中さんの部下で、
質問したら答えるのが当然の
ように田中さんが思っているようにもほんのすこしでですが、
見えました。

ほんの少しでもそういった印象が伝わると、かちんとくるのではないでしょうか?