[PHP-users 16435]Re: mailto送信時の文字化け

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中です。

> 田中さんの投稿の内容から受ける印象ですけど、
>
> ここのMLにいる人は、田中さんの部下で、
> 質問したら答えるのが当然の
> ように田中さんが思っているようにもほんのすこしでですが、
> 見えました。

とんでもない話です。先入観を持たれすぎているようです。
何で部下なんですか?
「はぁ?」
っていう言葉しか出てきません。
答えるのが当然などとは毛頭考えていませんし、期待もしていません。
私が言わんとしたのは、いきなり否定はできないと言いたかった
だけですよ。

MLを所有物にしようとは全く考えていませんし。
確かに、初心者が熟知者に意見をするというのは受け入れられ
にくいでしょう。
なぜそういう風に話が飛んでゆくのか疑問です。

それでもって、私も深呼吸したいので、いったん例の不都合から
離れてやりなおしてみようと思っています。
一服すると発見することも多いですから。
それでもって具体的な話ができないままというのが現状です。