[PHP-users 16450]Re: mailto送信時の文字化け

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきです。

KiyohitoTanaka wrote:
> 確かに、初心者が熟知者に意見をするというのは受け入れられ
> にくいでしょう。
> なぜそういう風に話が飛んでゆくのか疑問です。

だれが初心者で、だれが熟知者かも解らないのですが、この
問題をそのような架空の対立形式にもっていって、
「受け入れにくいでしょう」という結論にもっていくのは
卑怯で、失礼なやりかたであるでしょう。

つまりPHP-usersのメンバーは正しい意見を言われても、その
発言者の属性によって、受け入れたり受け入れなかったりする、
といっているのと同じですから。

田中さんの意見に賛意が少ないのは、「初心者が熟知者に物申して
いるから」ではなくって、田中さんの意見自体に無理があるから
だと思います。

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>