[PHP-users 16453]Re: mailto送信時の文字化け

山本 正司 yamamomo @ mti.biglobe.ne.jp

山桃です。いつぞやお世話になりましたので、少しだけ恩返しできればと思いメー
ルします。

まず、下記の環境下でurlの「お問い合わせ」をクリックするとメーラに
subjectとbodyがうまく反映されている例を紹介します。

os:windows2000professional
ie5.5sp3
メーラ:becky2.05.11

url:http://www.sunsystemcorp.com/index.html

他のケースで全てokか?は不明です。
まずは実際成功しているサイトを参考に研究してみるのも良いかもと思いメール
させて頂きます。

それと、皆様の日頃の活躍感謝しております一人です。

ところでphp5は殆どjavaですね
複雑さが段々ましていくようですね。これは悲しい。
進化という事もあるのでしょうが..
今のphp4で日本語処理を含め業務的に開発するには丁度良いライトさで
とても気に入っているのですが...
php4だけは今の形で、永久に進化し続けると嬉しいなぁ

php5とは別で...

 愛称:山桃  本名 山本 正司