[PHP-users 16468]Re: mailto送信時の文字化け

HAMAI Kyoichi k-hamai @ pb.jp.nec.com

濱井です。
2003/07/03 19:06:26 +0900に"KiyohitoTanaka"さんが送られた
メールに関する返信です。

>どこでこの方法を使おうとしているかと言えば、
>・承認が必要な書類について
>・ブラウザ上で押しボタンのクリックで承認行為ができる
>・承認すると承認欄に承認者の名前(クリッカブル)が表示される
>・その名前をクリックするとメーラーが立ち上がり、その承認者
>にメールを送信できるようになる

なぜ、クライアントで処理しようとするのですか?
PHPサーバでメールを送れば、クライアントごとの違いとか考えずにすみます
けど。