[PHP-users 16473]Re: mailto送信時の文字化け

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきです。

KiyohitoTanaka wrote:
> ・・しかし、HTMLがJISコードなのです。

Shift JISですよ。metaタグにもcharset=Shift_JISと明示して
いますし、ダウンロードしてコードをチェックしてもShift JIS
でした。

今回の単なるミスならいいのですが、今までのテスト全部の
文字コードの設定が間違っていたってことないですよね。

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>