[PHP-users 16603]Re: セキュリティ的に古いとは?(Was:Re: 正規表現で空白行削除

Kenji ono ono @ fjct.fujitsu.com

こんにちは、小野といいます。

> RPMの依存関係とかあるかもしれませんが
> 同じRPMを使用して このような効果(Redhatのバージョンによる差)は
> 期待できないと思います。
> もちろんソースからコンパイルでも同様ですが。

うーん、ですか。
うちがやっている作業にファイルアップロードがあります。
残念ですが、新しいバージョンにするしかなさそうです。
運用を一旦とめなければならないのがネック。

---
富士通キャドテック(株)
 コーポレートシス事)ソリューションビジネスシステム部
小野 健二(Kenji ono)
電話:内7195-3824 / 外045-470-1085
メール:ono @ fjct.fujitsu.com