[PHP-users 16605]Re: セキュリティ的に古いとは?(Was:Re: 正規表現で空白行削除

Yuuitiro Yuuitiro

まつもと@システムコボです。

In article <2C3468CAF8D51kehi @ scg.fuji.ric.co.jp>
kentarou_ishimaru <kehi @ scg.fuji-ric.co.jp> is wrote:
> で、話を元に戻して恐縮ですが、そういえばたまにこのMLでも
> 4.0.6とPostgreSQLとのランダムクラッシュの話が
> 出ては消える印象がありますが、pg_last_notice()を使わない場合でも
> 起こるとのことですが、ランダムクラッシュの状況を
> 何らかの形で検知または再現する事は出来るものなのでしょうか?
> 現象を検知もしくは再現できる方法はあるのでしょうか?
> #未だにお目にかかったことがないので

僕のところでも 4.0.6 (+FileUpload Patch) で PostgreSQL と組み合わせて
使っていますが、今のところ crash した経験がないです。
# いや見落としているという可能性があるのかもしれませんが…。

> #現時点でPHPでもっともStableなバージョンは
> #4.1.2ですかね。?

たしか、MacOS X Server 10.2.4 にも PHP 4.1.2 が入っていました。

--
System COBO Co, Ltd. / Yuuitiro Matsumoto
yuuitiro @ vcnet.toyama.toyama.jp