[PHP-users 16719]Re: セッションのセキュリティーとキャッシュはトレードオフ?

Yuji Soga soga @ y-net.co.jp

曽我と申します

この件に関しては、かなり私も苦労させられています

session_cache_limiter ('private, must-revalidate');

をphp.iniで設定する場合には、どのように設定したらよいのでしょう?

php.iniでは

session.cache_limiter =

のように指定するため、2つ指定させることってできるのでしょうか?