[PHP-users 16729]Re: PDFlibで作成したPDFが見れない(場合がある)

Nobuo Nishino net_info @ mb.scn-net.ne.jp

西野です。

私もPDFlibを使用して開発中でしたので、同じところに引っかかりました。
しかし、このような状況のようです。
http://jp.php.net/manual/ja/function.header.php

今のところPDFをダウンロードするようにしました。

Name    :: 西野 暢男 Nobuo Nishino
E-mail   ::  net_info @ mb.scn-net.ne.jp