[PHP-users 16760]Re: PDFlibで作成したPDFが見れない(場合がある)

Naoyuki Kawahara playloud @ msg.biglobe.ne.jp

川原です。

西野さん

> 私もPDFlibを使用して開発中でしたので、同じところに引っかかりました。
> しかし、このような状況のようです。
> http://jp.php.net/manual/ja/function.header.php
>
> 今のところPDFをダウンロードするようにしました。

そうですか…
やはりその方法が安全のようですね。
一度PDFをファイルに書き出すように変更しようと思います。
ありがとうございました。