[PHP-users 16934]Re: rpmbuild時にsendmailが有効にならない

mat matphpml @ hotmail.com

matです

大垣さんありがとうございます

> /usr/sbin/sendmail か /usr/lib/sendmail
> を含むパッケージをインストールしてから、buildします。
現在/usr/sbin/sendmailがあるのですがこれではだめなのでしょうか?
RPMよりsendmailをもう一度インストールしてあげないとだめということでよろ
しいのでしょうか?

よろしくお願いします

--
mat <matphpml @ hotmail.com>