[PHP-users 17005]Re: 解像度を認識

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

うるさいのは、IE使っている人だけなんで、とりあえずブラウザは、IEが対応できれば
十分といえます。自分のパソコンでみるとスカスカだとか、ぎっしりだとか文句いいます。

> そういう、ブラウザ毎の違いを知るために
> http://www.php.net/function.get-browser
> ってのがあるんですがねえ。
> browscap.iniってのを維持しないとならないので
> イマイチです。

携帯ブラウザにこいつがばっちり対応しているといいのですが、。。。。