[PHP-users 17054]Re: httpモードが使えるようになった。そこで

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

> 素直にsshでcronを使えるホスティング会社を利用された方がよいと思いますよ。
> 世の中そういうホスティング会社はあふれてますので。

取引関係も有りますし、僕自身cgiしかできないので、シェルスクリプトとかサーバーの設定には自信がないということもあります。今はWebARENAで充分です。
ただcgiでは限界もあり、サーバー関連のことも覚えていきたいとは思っています。

>まず、動的と静的云々ですが、カウンタ等の常に動的に動く必要があるもの
>は別問題として静的ページにしたいのであれば別途管理ページを自前で
>用意して一気に全体を書き換えてしまえばすむと思います。

これなんですが、cgiモードだと、必ずブラウザへの出力を返さなければならず、タイムアウトとかがめんどくさく、メールの一斉配信や、バッジ処理的なページの更新は避けていました。
mod_phpだからといってこういう面はかわらないですか?

mod_phpだと何が良いのでしょう?

p.s.
>で、WebARENAさんの宣伝なのでしょうか?

宣伝に聞こえました?具体的なサービス名だすのまずかったでしょうか?
単純に私もWebARENA使ったこと有りますという方の、今回の新サービスについての見解などお伺いできるかなと思いまして。

--
MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>