[PHP-users 17061]Re: httpモードが使えるようになった。そこで

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

重松さん返信ありがとうございます。

>まずは聞きたいことを整理して

ずるい方法とは思いつつ、何べんかやり取りするうちに僕の認識不足や問題点がわかってきます。個人的には価値の無いスレッドではないのですが、他の方には意味があるかどうかわかりません。申し訳ありません。
将来的には、このMLに情報提供側で恩返ししたいと思っています。

> (1) (Perl などの CGI は WebARENAでは) cgi-bin におかないと動かない
> (2) テスト環境から本番環境への移動がうまくいかない
> (3) 見た目 (デザイン/UI) と機能 (プログラム) の分離方法

問題の切り分けも今の段階ではできませんので、このようなご意見も参考になります。

>WAF (web application framework), CMF/S (conent manage system/framework)

この辺のキーワードが気になりました。
調べてみます。
--
MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>