[PHP-users 17076]Re: 初心者にとって最適なバージョン、設定とは?

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です。
誤解を招きそうな表現がありました。

>  あくまでも「今の時点ではこのバージョンを使うのがベター」という言い方し
> かできませんが・・・・・・
>
>  実運用に使うための最新バージョンと言えば4.3.2になりますね。

 これまでのMLでのやりとりからして、必ずしも4.3.2が最良かどうかは分かり
ませんが、PHPユーザ会のHPにて4.3.2リリース時の案内文和訳版が公開されてい
ます。

http://www.php.gr.jp/history/release_4_3_2.html

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp