[PHP-users 17096]Re: Sessionの保持ができない問題

J.Konno GDH02076 @ nifty.ne.jp

こんのです。
PHP4は最近始めたばかりで詳しくありませんが
PHP 4.0.6以前の場合は$HTTP_SESSION_VARSを使用して下さい
と、マニュアルに表示されていますが、関係ありませんか。
    [参照]
http://www.php.net/manual/ja/ref.session.php