[PHP-users 15649]で、PHP4.3.2へ移行すべきか否か・・・?

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

ども、わたなべです。

PHP4.3.2へ移行すべきか否か迷っているのですが、
皆様にご相談。^^;)

ご存知の通りさっそく printf/sprintf 関連にバグが見つりました。
あっというまに修正されたようですが。↓
  http://bugs.php.net/bug.php?id=23921
  http://bugs.php.net/bug.php?id=23894

php.net上には
 is a strongly recommended update for all users of PHP.
 (全てのPHPユーザに対しアップデートを強く推奨)

なんてあるのですが、printfなんてよく使われそうな
命令にバグがあるんじゃ、躊躇しちゃうぞ、と・・・。^^;)

でも個人的には例えば session_regenerate_id 関数なんてのは
セッション機能使いまくりの私としては手軽なセキュリティ向上のためにも
ぜひ使いたいんだけどな、と・・・。
(http://jp.php.net/manual/en/function.session-regenerate-id.php )

で・・・
4.3.3って、すぐ出るのだろうか?
などと考えているのは僕だけ?^^;;)

# CVS版使うしかないかな?