[PHP-users 15666]Re: php3で文字化けしてしまいます

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Tue, 03 Jun 2003 17:18:38 +0900,
s_momo2 wrote:
> hiroseさん、ありがとうございます。

> それは、ありえません。

  それはありえませんとか、どちらも同じ環境だとか、盲信することはとりあ
えず止めて、実際にどの時点でどの文字コードのものが入っているのか、16進
ダンプでもして確かめてみたらいいのではないでしょうか?

  現実に問題が起きている以上、どこかに間違いがあるのです。一度すべてを
疑って、その上でひとつひとつ確認していかないと、決して原因にはたどり着
けませんよ?

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com