[PHP-users 15714]Re: HTMLテンプレートと画像パスの問題

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

ご返答ありがとうございます。

> Smartyの$template_dirをphpのディレクトリと同じにしてしまうのが楽です。
>
> もちろん、.htaccessなどで、*.tplが外部から参照されないようにするなどの
> 工夫は必要になると思いますが。

少し気持ち悪いですがこれが最もうまそうですね。皆さんもこういう風にやって
いるんでしょうか。よくあたる問題だと思うのですが、あまり聞きません。。

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.