[PHP-users 15715]Re: HTMLテンプレートと画像パスの問題

加藤英之 hkatou @ nttpc.co.jp

はじめまして。加藤と申します。

php/templates/img のように $template_dirのなかにつくり、

php/img は、php/templates/img のシンボリックリンクとするのは
どうでしょうか?

私は、こういうパスの問題のときにシンボリックリンクをよく使います。

加藤英之