[PHP-users 15782]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

よくよく調べてみたら使っているソフト(?)はコレ↓みたいですね。
http://www.nttcom.co.jp/news/pr03021901.html

早稲田+NTTコムウェア+NECの合作オープンソースソフト??

ということは、php.iniの設定ミスやテスト漏れをやらかしたのが
誰なのかがよくわからなくなってきた・・・(笑)

naoki kishida wrote on 2003/06/10 15:13
with Subject: [PHP-users 15774] Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News
2003.06.10)

>@ITじゃないですよ。。。

あ・・・^^;)

>日経コンピューターの記事をみたことがあるんですが、表紙には
>「オープンソースの不具合で」
>と書いてあって、読んでみたら、単に開発者が不慣れということで、なんだそりゃ
>と思いました。
>オープンソースって言いたかっただけ違うんかと。

キャッチーな見出しつけたくてそうなったんでしょうが
誤解を招きすぎる表現ですねえ・・・。