[PHP-users 15786]Re: 異なる言語でのファイル排他処理について

Noriyuki TAKEI noriyuki.takei @ jalinfotec.co.jp

武井です。ご回答ありがとうございます。

> シンボリックリンクやディレクトリを作成するようなロックの
> かけかたなら、上手くいく気がします。

 アプリ側で工夫して行うことが必要になるのですね。
わたなべさんのおっしゃっていたSyslogを使用した方法と
合わせて検討してみます。ご回答ありがとうございました。

--
Noriyuki Takei <noriyuki.takei @ jalinfotec.co.jp>