[PHP-users 15797]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

>  私自身はLinux + PHP + PostgreSQLの組み合わせが失敗の原因だったというよう
> なことで無くって良かったと思っています。

自分もそう思います。

しかし事情をよく知らない方々にとっては、この組み合わせは使えない
というか、問題があるんじゃないの?という思いを植えつけたのかも
しれません。

。。。考えすぎなのでしょうか?

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>