[PHP-users 15809]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News 2003.06.10)

Seiji Uramoto uramoto @ katch.ne.jp

浦本といいます。

Tatsuo Ishii wrote:
> 石井です.

> それにしてもその「対策」というのがまたお粗末で,「関数をかましているか
> らインデックスが使われない.よってそのテーブルを検索しないようにした」
> というものなんですね.関数インデックスというものを知らないのだろうか:-)

えぇと、関係者ではありませんが…。
はいすみません。「関数インデックス」、石井さんのメールで始めて
知りました。

当然、すぐに調べましたが。

お恥ずかしい限りですが、おかげで一つ賢くなりました。

#こんなん常識だ!と言われちゃうかな?