[PHP-users 15832]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>桝形です。

 こんにちは^^

>Webサーバを複数台並べた時には、石井さんが仰っているようにDBサーバ
>への同時アクセス数がネックになり得ます。

 なるほど。確かにそうですね。

>ただ、コネクションプールは、そろそろなんとかして欲しいなぁ。。。
>なんて思う今日この頃。
>
>個々人が色々と模索して実装するよりは、本家の方で統一してくれれば
>色んな意味でありがたかったり。

 重松さんもおっしゃっておられるとおり、過去のしがらみを捨ててでも
改善してほしいですねえ....

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市