[PHP-users 15833]Re: 画像変換について

Hirotane Numano numano @ jpta.scs.co.jp

沼野です。

私もFlashコンテンツは作っているのですが、
Ming--面白そうですね。

日本語版のJaMingもあるので日本語フォントの
問題もクリアできますね。(http://blue.ribbon.to/~harpy/ming/)

基本的に動画であるFlashコンテンツを静止画のJpegに
変換するという目的はよく分からないのですが、
日本語のMing ML(http://namazu.org/~satoru/archives/ming/)
もあるようなので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

営業からお茶くみまで何でもやるサラリーマン
沼野 博胤
              ※最近転職しました