[PHP-users 15848]Re: 画像変換について

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

重松さん、沼野さん、ご返信ありがとうございます。

>もうちょっと、具体的に練りこんで欲しいかもしれません、

ごもっともでした。すいません。もう少ししっかり考えて投稿するようにします。
沼野さん、有用な情報ありがとうございます。
もう一度しっかり色々調べて見ます。

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.