[PHP-users 15866]Re: ●早稲田大学のトラブル(Fw:ITPro-News2003.06.10)

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきといいます。

At Thu, 12 Jun 2003 12:39:18 +0900,
pyramid @ tkf.att.ne.jp wrote:
>  電気信号の早さは、光の速さを超えることはできないのでシーケンシャルに
> データが入出力されるEtherの口では自ずと速度限界が決まってきます。

具体的には、その速度限界はどれくらいのオーダなんでしょうか?

いや、単にボトルネック関連の話題で「光速」が出てくるのって
CPUなどの内部回路か惑星間通信などの超長距離通信くらいだと
思っていたので、LANでは無縁だと思ってましたので、興味本位で
の質問です。

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>