[PHP-users 15902]Re: 異なる言語でのファイル排他処理について

Noriyuki TAKEI noriyuki.takei @ jalinfotec.co.jp

武井です。

>  - syslogd が死んでいても気づかない。別途監視が必要?
>  - UDP を取りこぼす可能性もある。

 それほど重要度のあるログを採取するわけではありませんので、
Syslogでもよいかなと思います。

 ご助言ありがとうございました。

--
Noriyuki Takei <noriyuki.takei @ jalinfotec.co.jp>