[PHP-users 16026](表題訂正)W2K+ Apache_1.3.27 +(表題訂正)W2K+MB対応php4apache.dll

Shuhey.Y shuhey @ vega.ocn.ne.jp

山口です。。

先ほどのメールでは表題が PHP4.3.3 になっていました。。
4.3.2 に直しました。お騒がせしてすみません。。

宜しく、お願い致します。