HTTP/1.1 200 OK
Date: Thu, 19 Jun 2003 11:23:35 GMT
Server: Apache
Connection: close

みたいな感じのデータをPUT先Apacheは吐くと思うのですが、
これを受け取れなかったとき、
例えばPUT先サーバがダウンしていた等という時に、
PHPの処理をエラー文をprintで吐いて、
exit;させたいと考えています。

DELETEに関しても全く同様で、
例えば存在しないファイル名を指定した場合には、
当然エラーとなりますので、
200番のコードを受け取ることはできません。
この時にもEXITしたいです。

何かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願い致します。