[PHP-users 16063]Re: curlによりHTTP PUT DELETE

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

http://www.php.net/manual/ja/function.curl-error.php
http://www.php.net/manual/ja/function.curl-errno.php