[PHP-users 16146]アクセス制限について

saito saito @ hitachi-mc.co.jp

いつもお世話になってます。サイトウと申します。

現在、トップページで簡単なユーザー認証を行っており、
登録されているユーザーのみサイト内を閲覧できるようにしています。
※ユーザーID、パスワードを入力させアクセス制限をかけるといったものです。

その際、1つのユーザーIDで複数の端末から同時にアクセスできないようにしたいの
ですが、
なにか良い方法はありますでしょうか?

なにか良い方法がありましたら、どなたかご教授お願い致します。

動作環境 ---
RedHat7.3
PHP4.1.2
---