[PHP-users 16179]Re: 自分自身のファイル名取得

morikawa geti @ encore-ann.com

もりかわです。変なところで呼ばれた気が・・・

; このころ、当時の環境ではできないことを何とか実現しようともがいてまし
; たが、現在のver4.3以降だと「debug_backtrace()」で簡単にできますね。

ですねえ。PHP5でグーぐると、既に結構でてくるんですが、なんだか
これからも色んなことが簡単に出来るようになりそうですねえ。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.eai.jp/
一度メゲてます。がんばれワカ造!