[PHP-users 16298]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です、自己フォローしておきます。

>  こんにちは、永田です。

>  そういうことです。
> .htaccessでPHP関係の設定すると、.htaccessを置いたディレクトリとその配下
> に反映されます。

 もちろんこれは、.htaccessの使用をサーバ側で認めているか否かにもよります。
サーバ側で.htaccessの使用を認めていない場合は設定できません。