[PHP-users 16316]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。
ご回答ありがとうございます。
サイトなども確認し、理解しました。

>  もちろんこれは、.htaccessの使用をサーバ側で認めてい
るか否かにもよります。
> サーバ側で.htaccessの使用を認めていない場合は設定でき
ません。
なるほど。そういうことですね。
あと、こうした設定はApache限定なのでしょうか。
たとえば、IIS5などで同じようにアプリケーションごとの
設定というのは可能なものなのでしょうか?
(サイトで調べてみたのですが、どうにもIISは資料が少
なく見つかりませんでした...)