[PHP-users 16301]perl に出力させたPHPコードを実行させる方法はありませんか?

Takeo Nishida tnishida @ cyx.co.jp

西田と申します。

現在、Redhat Linux9、Apache2.0.45、PHP4.3.1、Perl5.8.0 の環境を
使用しています。

今回ご質問させていただきたいのは、
既存Perl  CGIが
<?php echo "HOGE"; ?>
という文字列を出力しても、
どうやら、この echo 命令をphpのプログラムとして
扱ってくれないようなのです。

これをなんとか php として動作させる方法はないものでしょうか?

(サーバでのCGI実行結果をクライアントに送信しているわけですから、
その出力にPHPコードが入っていても、クライアントには実行するすべが無い
というのは、自然なことであるとは思いますが・・)

ちなみに当面やりたいことは、
MovableType という既存のPerlCGI で作られたBLOGツールに
PHPのセッション変数を表示させたいというものです。

どなたか、ご経験のおありの方がおられましたら
ご指導よろしくお願いいたします。

----
西田 <tnishida @ cyx.co.jp>